· 

おぼろげに韓国版を読む方法

日本版おぼろげにを読んでいた方へ

続きの話を読む方法をこちらに書き直しします。

前にも書きましたが掲載場所が何度かお引越ししましたがcomicoに戻ってきました。

 

掲載サイトはこちら

https://www.comico.kr

漫画ページはこちら

https://www.comico.kr/content/home/22je29g0d863

 

今まではアプリをDLするのにAPPストアで海外住所が必要だったりなので、ほとんどの方はブラウザからから読んでいましたがこの度、新しいcomicoに戻って来たことでAndroidでもiPhoneでも日本からもアプリで読めるようになりました!

しかも日本のAPPストアなので決済も普通にできます。

不安なクレジット入力とかしなくても大丈夫になりました。

もちろん韓国のアプリなので文字はすべてハングルですし

金額表示も韓国ウォンではありますが、決算段階(指紋認証)のあたりではきちんと日本語で表示されるので安心感がありますよ。

海外のクレジット決済が不安だからと途中で止まっている人にぜひ教えてあげてください。

 

iPhoneアプリはこちら

https://apps.apple.com/jp/app/코미코/id1504032168

Androidアプリはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wisdomhouse.justoon

 

ログイン方法はブラウザとほぼ一緒だと思います

登録もログインも簡単なのでぜひお試しください

 

--

何かわからないことがあったら教えてください