· 

「おぼろげに」単行本化について


残念なお知らせです

「おぼろげに」の単行本化についてですが、先生も前回クラウドファンディング未達成から色々単行本化できる方法を探してくださっていたのですが、残念ながら単行本のお話はしばらくないということになりました。

またクラウドファンディンをなされないのか質問しましたが「しばらくは連載に集中するということで、また機会があれば今度は海外対応のクラウドファンディングをさがしてみます」とのことでした。

先生本人も書籍化を望んでいるのでいつか実現されることを望みますが、やはり連載を最後まで続けていただけることが一番の望みですので応援していけたらいいなと思っています。

こちらが先生のツイート内容です。

 

<内容>

単行本に対する話が確定しました。 進行できなくて「おぼろげに」単行本は出ないことになりました(泣)いつか良い機会があれば.... 私が突然一攫千金を獲得するだけが答えみたいだけど... とにかくそうなれば、必ず単行本を作りますよ 私は金持ちになります


コメント: 0